おちゅんの育休ブログ ~夫婦で1年取ってみた~

男性育休の1年間を記録するブログです。子ども2人。妻と共に今年1歳と2歳になる子を育てています。

今月の運動まとめ

先日ランニングの目標を立てました。

 

8月、9月の2ヶ月で

ラン  100km

体重  マイナス4kg

というものでした。

 

自分に優しく、人に優しく

がモットーの僕ですが、今月はなかなか頑張りました。

f:id:ochunshun:20190831163227p:image

なんと8月は78km!

 

まあ本日31日に30km以上走ったのでこれが大きいんですが・・・。

今日は地元のまつり仲間と走りました。これがなかなかの山登り。

f:id:ochunshun:20190831163540p:image

途中の給水ポイントでまさかの自動販売機が故障していたり、ラスト4kmぐらいで携帯のバッテリーが切れたりという悲劇もありましたがなんとか完走。

身体はボロボロになりました。

 

え?

体重?

 

現状維持!!